スマートフォン版はこちら

すみれ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみれ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の歯科医院、「すみれ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0064
住所 埼玉県羽生市藤井上組1013-8
電話番号 048-562-5522
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみれ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

半田歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-18-7
よしの歯科医院 埼玉県羽生市大字北袋13-1
羽生歯科クリニック 埼玉県羽生市中央1-3-7
角田歯科医院 埼玉県羽生市中央5-10-3
えもり歯科クリニック 埼玉県羽生市南5-2-34
しのはら歯科医院 埼玉県羽生市北1-10-24
ヒガシヤ増田歯科医院 埼玉県羽生市東8-1-2
萎沢歯科医院 埼玉県羽生市本川俣674
野本歯科医院 埼玉県羽生市藤井上組137
都丸歯科医院 埼玉県羽生市南羽生1-13-10


おすすめ病院の口コミ

  • カモミールさん
    アルファ矯正歯科クリニック 口コミ
    矯正歯科というと値段が高いというイメージが強いですがここはとても良心的です。近くの矯正歯科を2件相談に行きましたが格段に安いです。まず他の矯正歯科は、月々の調整料を5000円位とるのですが、ここは治療費にすべて含まれているので、最初に提示されたお金以外払わないからです。
    和光市駅前にあり夜も20時までやっているので通いやすいと思います。
    先生もスタッフの方もみな優しいです。院内は清潔感がありきれいです。またおしゃれな小物やアロマもたいてありリラックスできる空間です。
  • タンタンさん
    岩本歯科医院 口コミ
    お金儲けを考えていない。本当に良心的。治療も上手。
  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • 匿名さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラント専用の治療室があって、CTも完備されてて安心してインプラント治療してもらいました!
  • えみちんさん
    スマイル歯科 口コミ
    治療内容などの説明をとても丁寧にしてくれます。先生もユニークで虫歯の治療もリラックスして受けれるし、的確な処理をしてくれます。環境も整っていますし、待ち時間もTVや小さいお子さん向けには絵本が用意されてますし、大人には雑誌が用意されています。診察台にTVも備え付けしてあります。しかしローテーション型で担当医が必ずしも同じとは限りません。混んでいる時は1時間くらい待つこともあります。土日も営業しているので働いている人には助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみれ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル